mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

もう少しで。

2013-11-12 19:20:01 | 日記
2ndディスクが発売になりますね。

もちろん、私も予約済みです。で、つい先日は、また大幅バージョンアップがありました。
バージョン1.5の後期ってヤツですね。

私は相変わらず、マジカルラビリンス(魔法の迷宮ね。)ばかり行って遊んでます。新しいクエ
や何かは息子のお仕事です。もちろん、装備袋も拡張済みです。
迷宮ばかり行ってるので、他の人よりもあるお方に多く会えますね。










でも、最近はミネアさんばかり。メタボなおっさん(私じゃありません。念のため。)には
会ってないなぁ

あ、そうそう、トップの写真にもあるように、バラモスにも挑戦済み。1回目は参加費を払って
瞬殺でした
でも、ミネアさんからカードをゲットしていくと・・・


勝てましたよ

あ、迷宮では他の珍しいキャラも。






こんなのが出てきました

まだまだ楽しい、ドラクエ10でした。
あ、2ndディスク発売までには全職、カンストを目指してますが、微妙な感じ。
誰か、雇ってください。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるびあん)
2013-11-12 21:07:44
ぅおおw
バラモスやらミネアやらミネアやらミネアやら金スライムやら銀スライムやら すんご~~!w
うらやま~~~P~~~
さすが2000回越え!w

1日1回は迷宮いってるけど ここ1ヶ月くらい なにもない気がするんだけど。。。
返信する
Unknown (mori)
2013-11-12 21:15:20
迷宮、2600回オーバーです。

しかし、最近メタボなおっさんが本当に出ません。

迷宮は1日、5回以上ですよ~。

バージョンアップ後、隠し回が出る確立が上がったような気がするのは、私だけでしょうか?
返信する

コメントを投稿