mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今シーズン2回目のスキー。

2011-01-08 17:53:27 | 日記
行ってきましたよ。スキー。前回のスキーとはうってかわって良い天気。気持ち良く滑れました。
今日は、ちょうどスキー場でイベントがあって、四国アイランドリーグの愛媛マンダリンパイレーツ(四国の人しか
知らないかな)の選手が来て、あれやこれやとやってました。と言う事で、息子も参加
なんやかんやで、お菓子セット3セットとジュース2本をゲットしてきました。




ご満悦です
あ、息子のお昼御飯はこれ


寒くないんでしょうかねぇ。

追伸:明日もスキー行くつもり・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿