mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

忙しい日々はまだ続く・・・

2007-02-23 05:24:54 | 日記
まだまだ、忙しい日が続いてます。
もう毎朝早くから遅くまで仕事してる感じですね。特に外に出て仕事してる
んで、疲れも酷い感じ・・・まだまだ30代なのにこんな事では先が思いやられます。

うーん。なんでこんなに疲れが溜まってきてるんでしょうかね?
今週の日曜日は何とか休めそうなので、洗車でもして気分をリフレッシュ
させる予定なんですが、身体は疲れそうです。

とりあえず、今週末で今やってる仕事はひと段落。そして、来週からは
まだ終わってない書類整理と、新しい仕事に向けて頑張らなければいけません。

いつになったら、今までのようなブログが書けるかは不明ですが、仕事が
暇になってきたら愚痴ブログをやめてもっと面白い話題を書いていきたいと
思いますんで、それまでよろしくお願いしいます。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿