mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

4ヶ月。

2010-12-08 04:51:44 | 日記
ウチの「グミ」は8月5日生まれ。と言うことで、生後4ヶ月が経ちました。最近、寒いって事で、
嫁さんが洋服を買ってきて着せてます。が、どうも私はこの洋服が気に入りませんねぇ
ちなみに、私の実家の「コロン」も洋服着せられてますが・・・

寒い日は、相変わらずケンネルコフが酷くて咳をしてますが、暖かい日は全く兆候が見られません。
こりゃ、春になるまでは注射は無理かなぁ家の中で飼ってて、他の犬との接触がなければ、
予防接種ってしなくても大丈夫なんでしょうかねぇ。

身体も随分大きくなって、毛の色もどんどん変わってきてますよ。早く成長して、抵抗力で
病気が治ると良いんですが。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿