mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

誕生日

2008-08-29 04:19:58 | 日記
今日は息子の6歳の誕生日です。

その6歳になる息子は、なぜか、ビックな態度でマンガ読んでます。
しかもデスノートを・・・
果たして内容が理解できてるかどうかは分かりませんが、もう6歳にも
なるとかなり一人前の口を利くようになったのは事実です。

来年からは小学校。ホント早かったです、この6年。まあ、今まで特に
大きな病気も怪我もせず、無事に育ってきてくれたのは嬉しい事です。

今晩は、誕生日って事で息子のリクエストの回るお寿司を食べに
行く予定です。早く仕事を終わらせて帰ってこなくてはいけませんね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿