mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

焼肉

2009-06-19 04:45:15 | 日記
団地の断水のためすっかり更新を忘れてましたが、この間、久しぶりに家族で
焼肉を食べに行ってきました

最近、息子の食べる量が増えてきました。これ以上肉を食べられるとヤバイ
ので、もっとご飯物を食べさすようにしなければいけませんね

もちろん、最後のシメに息子はソフトクリーム食べてました


結構肉を食べた上に、このソフトクリームも1人で完食暖かいものと冷たいもの
を食べてもお腹をこわさない、その丈夫な内臓が羨ましいです。

私は、せっかくメタボからメタボ予備軍に降格したのに・・・


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿