mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ヤフオク

2005-11-03 05:20:29 | 
LEDのポジションランプを落札

マーチに取り付け予定です。
実は、すでに嫁さんのモコには取り付け済みですが、これがかっこいい。
実はこのLEDは熱に弱いらしく、ヘッドライトと同じハウジング内についている
車には向かないことが最近判明しました。今のところモコは大丈夫ですが、
いつ切れるか心配です。

その点、マーチは別のハウジング内にあるので、大丈夫でしょう。

それにしても、最近の車はポジションランプ換えるのも大変ですね。
とにかく手が入らない、見えない。手が傷だらけになります。

その他にもほしいものがたくさん・・・
とりあえず、モコのブレーキランプをLED化してみたいな。
実は、マーチのブレーキランプをLED化したところ、エンジンがふけない
トラブルが発生。どうやら、フューエルセーフ機能がついているみたい。
(ネットで判明)
それならモコにと思い、モコのテールランプはずすが、モコはウェッジ球で
取り付け不可。
ヤフオクで、モコ用テール球捜すが、結構高い・気に入ったのがないで、
毎日調査中です。

誰か、ウェッジ球、ダブル、クリアのLED(明るくないとだめよ)
持ってないですか?できれば不要になったマーチ用と交換で・・・

あ、そうそう、ウインカー球も換えたいんですが、ハイフラ防止用に抵抗
をかまさなければいけないんで、迷ってます。
お金があれば、前、横、後のウインカーを全部LEDに変更して
リレーを取り替えようかと検討中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿