mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

13回忌。

2011-05-22 06:40:53 | 日記
今日は、私の父方の祖父の13回忌。と言うことで、今日はお坊さんをお寺で乗せてから
実家に行く予定です。もう13年になるんですね。道理で私も歳をとるハズです

祖父は嫁さんと結婚した歳の夏に亡くなりましたからねぇ。

さすがに13回忌ともなると、大々的にお祭りするって事もなく、ごくごく内輪でやる
予定らしいです。遠方から来るのは叔父夫婦だけですね。と言う事で、本日の私の
仕事は、お坊さんを連れて行くことと、帰りに叔父夫婦を空港まで送っていく
事です。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿