mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について577(非常事態)

2009-06-17 22:24:45 | マイホーム
mori家に非常事態が発生しました

と言うのは、水道が出ないんです。今日は、家族でご飯を食べに行って
9時ごろに帰宅してきたんですが、帰って一番最初にトイレに行った嫁さんが一言
「水が出ない」と・・・

その時、町内放送から聞こえてきたのは(初めて夕焼け小焼けのメロディー以外の
町内放送を聞きました。)ポンプ施設の故障で、水が出ないって放送でした

仕方ないので、水道局に確認の電話をするもつながらず・・・それじゃって事で、
市役所にも電話。市役所でもラチがあかず、再度水道局に電話してクレーム
入れまくってから、送水施設に移動。職員らしき方が何名か来てましたが、
その話の中では、明日まで直らないかも知れないって事が聞き取れました

今日も暑かったんで、汗かいてた私。風呂へ入れないのはマズイって事で、
職員らしき方を必死で応援
結果、何の事は無い原因(但し時間は掛かりました。)で解決。やっと今から
給水が始まりました。

他にブログネタもあったんですが、今日はこの辺で・・・


height="15" border=ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿