mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

無事帰宅。

2010-04-24 05:34:41 | 日記
大阪出張から無事に帰宅してます。行きは、高松道経由明石大橋ルート。帰りは山陽道経由
瀬戸大橋ルートで行ってきました。

しかし、四国の高速道路と本州の高速道路を比べると通行量が全く違いますね。特にトラック
の台数の多い事・・・四国の工業生産高(特に高知)が低いのもうなずけます

行きは雨の高速でしたが、帰りは殆ど雨も降らずに快適ドライブでしたね。途中のSAで
ご飯を食べて、3時間半位で帰ってきましたからね。


さあ、こんど週末にはもう1度関西へ・・・って次は仕事じゃありません。GWの前半に神戸辺り
に遊びに行く予定です。って言うか、既にホテルも予約済みだったりして。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿