mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

凧揚げ

2008-01-21 19:37:39 | 日記
先週の金曜日は息子の通う幼稚園の参観日でした。
もちろん、平日の参観日に私が参加できるわけもなく、
嫁さんが参加してきました。

今回の、参観日は凧揚げだったそうです。

で、トップの写真が息子が作った凧。
何だか絵を描いてるのは、マリオとルイージだそうです。
言われないとわからないこの絵・・・まあ、本人は満足してるんで
OKでしょう。

幸い、天気が良くて暖かかったんで、運動場で凧揚げした
らしいんですが、天気が良すぎて風が少なかったんで、
ほとんど凧は揚がらなかったらしいんですがね。

春から、うちの息子はいよいよ年長さん。早いもんですね。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
コメントは、常時募集中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2008-01-21 20:42:40
すごい!
絵が上手!
うちの子はまだ1色で書きなぐり状態・・・
いつになったらこんな絵をかけるんでしょう・・・

そうだ、パパさんちは二人目は作らないんですか?
返信する
 (mori)
2008-01-22 04:40:52
うちの息子は、割と塗り絵が好きみたいで、
よくドラゴンボールの塗り絵をしてましたね。

それから、絵がマトモになってきたような気がします。

二人目は神様にでも聞いてください。
返信する

コメントを投稿