mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

もう暑すぎ・・・

2006-07-13 18:54:21 | 日記
今朝は、朝からもう梅雨明けじゃないか?って位のでした。

昼間も時々、ってくるものの暑さは最高潮。
その中、外で作業してた私の肌は日に焼けて真っ赤になって、ヒリヒリしてます。

ちなみに、明日は病院に検診に行く予定です。
病院自体は、うちの超近所なんですが、診察までに予約してても2時間以上
待たされるときがあります。さすがは、大病院ですね。

退院してから、4ヶ月目の顔面神経麻痺の状況(後遺症は今のところ全くなし)と
入院中に見つかった副鼻腔炎(要するに蓄膿)の診察予定ですが、画像診断も
あるので、間違いなく半日コースでしょうね。


ブログランキング応援宜しくお願いします。
ついでに、コメントは常時募集中です。
その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (さちかぜ)
2006-07-13 21:47:50
ヤフーニュースで高知は記録的な大雨だと知ったんですが、天気はどうでしょうか?大丈夫ですか?



今日は埼玉の熊谷では30℃超えました。暑いですね~。
返信する
天気 (mori)
2006-07-14 01:33:29
先程、ヤフーニュース見ました。

旧池川町で大雨が降ってたみたいですね。



こちらは、全然大丈夫ですが、昨日の気温は

32℃位あったみたいです。
返信する

コメントを投稿