mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗車してしまいました。

2008-05-03 10:47:34 | 
今日もまた気持ちよく洗車してました。
しかし、嫁さんからは洗車禁止令が出されてますんで、自宅では
なく、実家で洗ってきたんですがね。

シャンプーとムートンそして拭き取りクロスだけ持って、実家に
go。
で、シャンプー洗車だけしてきたんですが、この間、施工した
コーティングは多少の雨は問題なかったみたいで、水を
かけると、スッゴイ撥水状態のボディでした。


そりゃあもう、簡単コーティングとは仕上がり具合が全く違いますね。
これなら、防汚性もバッチリでしょう。

本日の洗車時間は約1時間半。うちと比べて、水圧が高い分水量が
多いので、濯ぎにかかる時間が少ないのとコーティングしてない分だけ
短時間で洗車できましたね。

今日も自己満足。いや、それ以上です。


ブログランキング応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

ついでによろしければ、コメントも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿