mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

タイヤ注文

2010-06-06 17:20:38 | 
今日洗車中に発見しました。何だかエアが少ないなって思ってた、エルグランドの右リアタイヤ。
よくよく見てみると、釘が刺さってるじゃないですか。まあ、スリップサインも近いし、近々交換
予定だったんで、嫁さんの許可を貰ってタイヤを注文しました。

とても、日本製のタイヤは買えないので、外国産です。以前ノーマルホイルに履かしてたことのある
ナンカンです。不安じゃないって言われると、やっぱり日本製の方が良いような気もしますが、
コストが全然違いますからね。

BS製の良いタイヤと比べると1/2以下ですからね。先日、イエロー○ットで交換した嫁さんのタイヤ
の半額以下で買えるのは内緒です。

後は、持込OKのお店で交換してもらうだけですね。

ちなみに、今日の朝注文したこのタイヤ、もう発送されてます。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿