mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今週も早朝洗車です。

2010-06-06 08:48:29 | 
実は、今晩から雨が降るんですよねぇ。って、わかっててもとりあえず、洗車する
時に雨が降っていなければ洗車してしまいますね

今日は、もちろんエルグランドを洗車しました。前回のコーティングの効果が気になって
ましたからね。

で、結果は・・・バッチリです。やっぱり、湿式のコーティングよりも皮膜が丈夫なようで、
防汚性・撥水性共に満足できますね。

と言う事で、コーティング耐久テストのために、今日はボディのコーティングをしてません。

あ、ホイルはもちろん、タイプPSで簡単コーティング済み


今日ももちろん、自己満足でした。が、雨降るんですよねぇ。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿