mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日も5匹採ってきました。

2008-08-05 05:45:25 | 日記
昨日も採りに行ってきましたよ。
何をってもちろん、カブトムシです。

夜の7:30過ぎに行って、帰ってきたら8:30頃。知らない間に1時間も採って
ましたね。
しかし、1時間粘っても採れたのは5匹。ちょっと微妙ですね。しかも、8:00
以降に採ったカブトムシは0匹でした。これは行く時間を考えなくては
いけませんね。

あ、そうそう。去年は触れてたカブトムシに今年はまた触れなくなってた息子
ですが、昨日から触りまくりです。もしかして、昨日捕まえたカブトムシ
が息子の腕を下から上に登って行ったのが良かったのかな


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、ブログネタも募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿