mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

直りました。

2014-04-19 07:00:33 | 日記
修理に出してたデジカメが直った。って連絡があったのが一昨日。と言うことで、昨日
早速取りに行ってきました。

もちろん、保障期間内なので無料修理でしたよ。直ってきたカメラで早速撮影
してみましたが、何の不具合もなく撮れてます。修理内容は、レンズの交換とファーム
ウエアのバージョンアップ。ネットで調べてみると、同じような不具合が多発してる
らしいですねぇ。ちなみに、有料修理だと8000円位かかるらしいです。保障期間内で
助かりました。

一応、修理箇所については半年の保証付き。でも、また1年して壊れるって事は無いよね
少し不安です。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿