mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は幼稚園のバザーでした。

2008-11-08 15:17:24 | 日記
朝から雨が降る中、幼稚園のバザーに行ってきました。

嫁さんはバザー担当の委員だったんで、中を回ってきたのは私と息子でしたがね。
息子は、くじ引きやお宝つりetcをして満足気。

トップの写真はスーパーボールすくいをしてる息子。あ、その後ろに下半身が
見えてるのが、スパーボールすくい担当の嫁さんです。

お昼は、幼稚園の駐車場に停めた車の中で食べたんですが、既に息子は
車の中で今日ゲットしてきたおもちゃを出してきて遊んでましたよ。


しかし、風邪がまだ治ってない息子・・・明日も用事があるんですが大丈夫かな


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿