mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も早朝洗車です。

2007-09-02 07:09:52 | 
昨日のがウソのように今日は朝からいい天気。
大雨が降ってくれたお陰か、ちょっと涼しかったですしね。

でも、今日の洗車も、お手軽洗車です。
ボディとホイルを洗って、例によって、強化材入りファインクリスタル
でコーティングしてお終いです。

それでも、毎週くらい洗車してるといつでも綺麗ですよ。
大体、昨日の大雨の中仕事から帰って来たお陰か、雨でほとんどの
汚れが洗い流されてましたからね。

今日のアップ写真は、珍しく撥水状態を撮ってみました。


水玉コロコロ好きの私としては今日も自己満足です。
そして、ついでにいつものホイルも


ツルツルのピカピカです。

もう後1ヶ月もすれば絶好の洗車日和の日が出てきそうな予感。
暑かった夏も、だんだんと去っていきそうでこれから洗車シーズンの
到来ですね。
皆さんも車洗ってきませんか?きっと良い気持ちになれると思います。


ブログランキング参加中です。またまたランキング下降中
クリック協力お願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
コメントは常時募集中。お気軽にお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿