mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

オイル交換

2007-09-02 13:03:39 | 
ほとんど通勤にしか使ってない私のマーチ。
仕事場まで片道8kmくらいしかないんで走行距離も伸びません。
それでも、きちんとオイル交換していくつもりだったんですが、
最近正直放置気味でした。

と言う事で、9ヶ月ぶりにオイル交換しましたよ。
走行距離にして約6000kmって所でしょうか?
もちろん例によって、弟に頼んで交換してもらいました。
使ってるオイルももちろん同じですよ。

やっぱりオイル交換後は、エンジンが静かになって、心地よく
回ってくれますね。
ちょっとオイル交換のサイクルが空いてしまった事に後悔気味の
私。これからは、3000kmごとにちゃんと交換していく事にします。


ブログランキング参加中です。またまたランキング下降中
クリック協力お願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
コメントは常時募集中。お気軽にお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿