mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

G・W第2弾洗車。

2012-04-29 12:58:32 | 
今日も良いお天気ですね。と言う事で、実家で専属整備士の弟にオイル他の交換をしてもらった
あと、帰宅してから洗車開始です。

しかし、北向き駐車場のmori家の駐車場にも既に太陽がサンサンと降り注いでます。暑い・・・
どうやら、もう昼間は気持ち良く洗車できる季節ではなくなってしまったようですね

ボディとホイルを超濃縮シャンプーで洗浄しつつ、水をかけてボディの上の水滴が乾かないように
気を使いながら洗車。「AQUADROP GLASS COAT MIST 」でコーティングして終了です


乾式コーティングもしてみたいんですが、もうそんな季節ではなくなってしまったような気がした
今日の洗車でした。

あ、明日から天気予報が雨マークばかりになってますが、気にしないでおきます。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿