mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

まだまだ飽きずに楽しんでます。

2013-06-20 19:34:25 | 日記
ドラクエⅩ。楽しいですね。毎朝・毎晩1人で魔法の迷宮を楽しんでます。あ、週末はもちろん
息子がプレイ中。入ってるチームは良い人ばかり。小学生の息子の相手もしてくれて
ますからね。フレンドも60人位いるし(但し、私のフレンドは職場の同僚の2人のみ)ね。

先日のバージョンアップでも、上限開放クエとドルボードクエをやったのは息子だったりして・・・

万年金欠だった、私ですが、先日、アトラスのコインをゲット。しかも2枚。そして、はぐメタ
のコインも2枚ゲット。全部バザーで売ってリッチマンになっちゃいました

あ、期間限定Vロンも何回も倒しましたし。


悪霊も倒して、レアドロゲット済み。


トルネコさんにも何度もお会いしてます。




とまあ、こんな感じ。1年と言わずまだまだ続ける予定ですが、リアルに金欠な私は1ヶ月に1000円
用意できるのかそれだけが不安です。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿