mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ROMチューン完了。

2010-04-21 19:58:10 | 
今日は弟がタマタマ休みだったんで、ROMを装着してもらいました。

と言う事で、仕事帰りにエルグランドを取りに行ってました。で、肝心のフィーリング
はと言うと・・・うーんよくわかりません。強いて言えば、スロコンのSP2で走ってる
感じでしょうかね

今まで乗ってた代車が代車ですからねぇ。

まあ、2日ほどして本領発揮って事らしいんで、もう少し様子を見てみますよ。

一応、これでエルグランドパワーアップ大作戦は終了の予定です。これからはボディ
補強や足回りの煮詰めかな


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
ランキングが全然上がりません。ちょっと面倒でも協力お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿