mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

携帯電話

2007-01-25 05:02:10 | 日記
先月機種変更した私の携帯電話なんですが、今月の請求が恐ろしいほど
高額になってましたね。

まあ、原因はアプリを大量にダウンロードしたからだと思うんですが、
パケ代が凄い金額でした。
機種変の手数料を合わせて普段の2倍位の金額になってましたから・・・

そしてもちろん、嫁さんからは大目玉を食らいました。

ダウンロードしたアプリのほとんどがゲームなんですが、私が中学校時代に
遊んでたようなゲームが今は携帯電話で遊べるんですから凄い時代ですよね。
まあ、ファミコンのコントローラーより動かしにくいのが難点なんですが、
暇つぶしにはもってこいです。

でも、当分は新しいソフトのダウンロードを遠慮しなければいけません。
そして、着メロも・・・


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-01-25 10:13:35
うちも今月は痛いですね@@;
だんながパパさんと同じようにゲームをダウンロードしているので金額が!

返信する
Unknown (mori)
2007-01-25 19:29:52
同じですね。
機種変すると必ずこんなお金がかかりますね。

でも、着メロも充実したし、ゲームもとりあえずは
遊べるくらい集まりましたんで、来月はもっと
安くなってる事でしょう。
返信する

コメントを投稿