mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日ももちろん洗車です。

2007-03-11 13:41:32 | 
今日は、朝から風が強くて寒かったですが、天気だけは

あまり洗車日和とは言えませんが、とりあえずモコを洗ってみました。
今日からは、コーティング剤耐久テストと言う名目にして、ボディ洗いのみ
で終了です。

これなら、洗車時間約30分位ですね。
で、肝心の仕上がりは


毎度の事ながらいい感じです。
そして、先週ビューコートでコーティングしたボンネット部のアップも


綺麗に雲が映り込んでくれてます。

あ、そうそう。肝心のコーティングの方は、ポリマーG1000でやってるところも
ビューコートでやってるところもまだまだ同じような感じでバッチリ撥水してくれ
てますよ。


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね! (ジェリー)
2007-03-11 21:19:21
傷ひとつないですね!すごく羨ましいです!僕は最近忙しくて洗車が出来ていないんで、moriさんの日記を読んで洗車気分になってます。
返信する
ありがとうございます。 (mori)
2007-03-12 05:25:37
就職活動お疲れ様です。
私も最近忙しくて、思い通りの洗車が出来てません。
しかも、寒かったりしますしね。

もう少し暖かくなれば、暇にもなって思い通りの
洗車が出来そうです。
返信する

コメントを投稿