mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ちょっと夏バテ気味?

2006-08-31 02:49:52 | 日記
朝起きると、なんか身体がダルイ・・・

夏バテ気味なんでしょうか?
昨日は、あまりのしんどさに朝ごはんを食べる気がしませんでした。
嫁さんは、明らかに体調が悪いようで、昨日は休んで1日家でゴロゴロしてた
そうです。

エアコンのかけ過ぎなのか、未だに最高気温が30度を下回らないのが
原因なのかわかりませんが、少々バテ気味。但し、息子だけは元気ですが・・・

なんか、栄養のあるものでも食べて頑張ります。

あ、たぶん私の体調が悪いのは、明らかに睡眠不足でしょうね。
ちなみに、この時間(今)私にとっては、夜ではなく朝です。
睡眠時間3~4時間ってのを何とかすれば良いんでしょうが・・・

その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンク追加 | トップ | 地デジ見れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事