mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

そういえば・・・

2007-03-10 05:16:12 | 日記
顔面神経麻痺で入院した日から早くも1年ちょっとが過ぎましたね。
最近は、全く診察にも行く時間がない状態で、その後何もしてないんですが、
お陰さまで体調は概ね良好です。

まあ、たぶん蓄膿は悪いままなんでしょうがね。

それよりも、仕事の進み具合の方が気になって仕方がない状態です。
もっとペースアップして仕事に取り組まなければいけないんでしょうが、
どうもやる気がおきませんし、テンションも上がりません。

こんな事じゃいけないんで、何とか頑張ってみたいと思います。
今月末までに仕事をとりあえず全部終わらす事を目標で頑張ります。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-03-10 13:11:11
顔面神経麻痺だったんですか?
私は中1の時にストレスで顔面神経麻痺になりました。あの時はビックリでしたね~@@;
笑えないし、味もよく分からないし、目薬も何分おきにささないといけないし。
私も体調くずすとすぐに蓄膿になります。
小さい頃に蓄膿になって、何年かは治っていたんですが、おととしに再発してしまいました@@;
顔半分に膿が溜まって痛かったです~@@;
返信する
顔面神経麻痺 (mori)
2007-03-10 18:17:17
そうです。目と鼻の先の病院に入院してました。
当初10日の予定だったんですが、7日で病院を
追い出されました。

蓄膿は、その時に撮ったMRIで判明。
マメに薬も飲んでたんですが、完治しないまま
そのままになってしまいました。

だって、目と鼻の先の病院はさすがに大病院らしく
予約してても1・2時間待ちが普通でしたからね。
仕事中に行くには少し無理がありました。
返信する

コメントを投稿