mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

2週間ぶりの洗車

2007-02-25 12:09:20 | 
今日の天気は。なんですが、先週末は休日出勤で仕事してました
んで、今日は洗車です。

今日の洗車はまずモコから。

さすがに、この2週間の間に何度か降りましたんで、汚れて
ましたね。それに、フロントガラスには鳥の糞のオマケつき・・・
ボディは、超濃縮シャンプーでシャンプー洗車してからポリマーG1000で
コーティングして終了です。


アップで見ても全然綺麗です。
今日は何か洗車のやりがいがありましたね。

そして、ホイルも超濃縮シャンプーで洗浄済み。こちらはまだまだコーティングが
バッチリ効いてますよ。


つづいて、マーチも洗車済み。また後ほどアップします。


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿