mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

美味い。

2008-09-22 19:36:59 | 日記
私の大好きなハンバーグ。(「おこちゃまみたい」ってツッコミ
はナシで・・・)
嫁さんが作ってくれました。

見てくれは余り良くない(失敗したらしいです。)が何処のお店で食べる
ハンバーグより、私はこのハンバーグがお気に入りです。

余りムツコクないんで、いくらでも食べれそうですからね。

あ、今までに嫁さんが作ったハンバーグを1口も食べなかった事が1度だけ
あります。それは・・・合い挽き肉の変わりにイワシを使ったハンバーグ。
そりゃもう、大喧嘩しましたね・・・
それ以来、嫁さんの作るハンバーグは普通のハンバーグです。


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿