mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

あ、足が・・・

2006-03-14 19:20:30 | 日記
昨日、打った足が未だに痛いです。

実は、昨晩病院に行ってきたんですが、骨には異常なしと言うことで、たぶん
筋肉に損傷があるだろうが、時間が薬と言われました。

とにかく冷やしておくこと、足を高くして寝ること、余り運動をしないことと
注意を受けて帰宅してきました。

今日は、少しマシになりましたが、未だにびっこを引いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さちかぜ)
2006-03-14 20:58:03
骨に異常は無くて良かったですね。でも、筋肉に損傷があったのですか。確かに時間が経てば治りそうですが、治るまでが大変ですよね。



仕事も大変でしょうね。
返信する
ご心配ありがとうございます。 (mori)
2006-03-14 21:44:09
今は、デスクワークがメインなのがせめてもの救いです。



これが、現場仕事になると大変ですが、今週いっぱいはどうも、

デスクワークメインで行けそうです。



でも、これくらい足が痛ければ、週末の洗車も微妙ですね。
返信する

コメントを投稿