mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

まずは昨日の洗車から。

2015-05-10 19:19:21 | 

昨日は、朝から雨が降ってましたが、夕方には回復。太陽が見えてきました。

丁度、お天気が良くなってきた頃にお出かけしてたmori家一同。帰宅後速攻で、

洗車開始です。

 

と言っても、既に時はPM6:00。ウチの団地では「カラスの子」が流れる時間帯です。

この時間から洗車が終わらせれるのはラパンだけ。と言う事で、ラパンを洗ってみました。

 

ボディとホイルを超高速で、シャンプー洗車してから、頂き物のコーティング仕上げ

翌朝見てみると、綺麗に仕上がってましたよ

 

もちろん、ホイルもピカピカ

 

大自己満足でした

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿