mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について593(浴室暖房乾燥機)

2009-08-20 19:34:05 | マイホーム
浴室暖房乾燥機が壊れてます

前回の修理の時にお願いしてたんですが、直せる人がいなくて、ミサワさんから
メーカーに連絡してもらってたんですが、まず、火曜日にユニットバスメーカー
のトス○ムの方が見に来て品番を確認、で、水曜日には製造メーカーの
マックス○ンワから電話で型番確認、そして、今日は修理担当の会社
(社名は忘れました。)から連絡があり、土曜日修理って事になりました。

しかし、何でこんなに色んなところから連絡があるだけで中々修理には来てくれ
ないんでしょうかねぇ

いちいちメーカーから連絡貰わなくても良いんでサッサと修理に来てもらいたい
ものですね

と言う事で、最近毎朝・毎晩浴室の窓を開け閉めしてます

ちなみに、前回ミサワさんに修理して貰った雨どいからまた水が漏れてますが・・・


追伸:今日連絡のあった修理担当会社、土曜日の何時がいいですかって事
だったんで、午前中って言ったらダメって言われ、じゃあ夕方って言ったらまたダメ
って言われ、私は半分切れ気味。それならばある程度時間を絞って連絡して
くれればいいのに・・・


にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿