mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

テンプレート変更

2006-12-09 04:28:35 | 日記
正直、今まで使ってたテンプレートがすっごく気に入ってたんですが、
街はもうクリスマス一色という事で、私のテンプレートもクリスマスに
変更です。

でも、クリスマス前に私の誕生日があったりするんですがね・・・
もうこの歳になると、自分がいくつになるのかも分からなくなってきますし、
昔ほどの嬉しさもなくなってきました。

クリスマス過ぎれば、あっという間にお正月も来ることでしょうね。
最近一年があっという間になってきました。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月を迎えると (さちかぜ)
2006-12-09 07:06:55
いよいよ社会人に近づいて来ます。ドキドキです。
通信教育も初めまっているので、忙しくなって来ました。
返信する
正月 (mori)
2006-12-09 21:05:37
そろそろ社会人ですか。
学生の時にしか出来ないこともあると思うので、
悔いのないよう学生生活を楽しんでください。
返信する

コメントを投稿