mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

第3弾も到着済み。

2012-06-09 20:50:28 | 
楽天スーパーセール第3弾の到着品はコチラです。何って思うかもしれませんが、洗車用の
ムートングローブです。あ、昨日のうちには届いてたんで、既に今日の洗車で使用済みですがね。

今まで使ってたムートングローブがいい加減ボロボロになってきたんで、新しいのを買ってみま
したよ。ブランドが違うんですが、新しい方が少し大きめ。当社比1.2倍位かな

新品なんで毛の抜けもないし、大きくて洗い易く、しかも厚手なので、水が手まで届きにくい
良い事だらけのようですが、問題点が・・・臭いんです。ホント不快な匂いがします
まあ、使っていくうちに匂いは落ちてくれると信じてますがね。

実は、第4弾も既に到着済み。ブログネタ温存のために、それはまた別のブログで・・・
乞うご期待


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿