mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

テンプレート変更。

2009-06-29 03:51:22 | 日記
もう最近、暑くてたまらない日が増えてきました。で、ちょっと早いような
気もしますが、夏バージョンにテンプレートを変更してみました

何だか、美味しそうなテンプレートですね。しかし、このテンプレートも
幅の調整が出来ません。パソコンを替えて、ディスプレイがワイドになって
気づいたんですが、もう少し横幅が広がれば写真が綺麗に見えますね

カスタムできるテンプレートもあるんですが、そこまでのスキルと時間が
ありませんからねぇ。
まあ、少し写真が見難いブログですがご了承下さい。そのうち何とか
してみる予定です。


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿