mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

マイクロSD到着しました。

2008-06-29 03:27:36 | 日記
家を直してる最中に、佐川急便さんが持ってきてくれましたよ。
先日楽天で注文したばかりの、マイクロSDです。

今回の写真はデジカメでの撮影なんで、綺麗に写ってますね。
いつもの事ながら、小ささに驚きつつ、これ携帯で写真撮ったら一体
何枚撮れるんだろうって考えてしまいました。

この間、購入したばかりのマイクロSDの方は嫁さんにあげるつもりだった
んですが、嫁さんの携帯が早くも故障してしまって、代替機を
使ってる嫁さんはちょっとお預けですね。

小さすぎて、失くしそう・壊しそうで怖いんですが、これでまた携帯
写真撮りまくりです。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿