mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1058(12月24日の発電量。)

2012-12-25 05:31:15 | マイホーム
メリークリスマス。クリスマスイブは寒い1日でした。でも上天気でしたね。
これがサンタさんからの贈り物かなぁ。昨日の発電量は16.0kw。売電量は11.5kw。売電率は
約71%でした。家で大掃除してたんで、売電率が低いのは許容範囲ですね。12月2回目の
16kwオーバーでしたね

月間売電量はやっと200kw越え。そして、総発電量は5700kwを超えました。

で、今日で連系開始から丁度1年のmori家の太陽光発電です。とりあえず、現在の所、
ノンドラブルで発電中。と言う事で、今晩のブログネタはこの1年間の発電実績かな

本日の天気予報は、曇りマークと晴れマークが並んでます。また寒い1日みたいですね。
今日の発電目標は10kw。頑張ってね。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿