mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

期間限定ポイント

2008-04-16 05:47:45 | 日記
何だか期間限定ポイントを使わずに置いておく事ができない
私です。
と言う事で、期間限定ポイントをつぎ込んでお買い物して
みました。

買ったのは、息子お気に入りのドラクエのカード。
「おおきづち」と「ギカンテス」の2枚を注文したんですが、
こうやって注文したのに限って、すぐに出てきたり
するんですよねぇ。

ちなみに、注文したのは地元、高知にあるお店。
それなら、現金持って買いに行った方が早いんじゃ・・・
って言う突っ込みはなしでお願いします。だって期間限定
ポイントの処理が目的だったんですから。

もしかして、楽天の策略にハマッテルだけか


もうダメです。
にほんブログ村 その他ブログへ

どなたか、クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿