mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

高松まで。

2010-01-02 18:44:36 | 日記
行ってきました。イオン綾川とイオン高松をハシゴしてきましたよ。嫁さんも
お気に入りの洋服が買えて満足気でしたね。

しかし、息子はお年玉を持って行ったのに、買ったのはポケモンのメモリーキー
のみ。残りのお年玉は貯金するそうです。一体誰に似たんだか・・・

私は、最近高松に出来たスーパーオートバックスに行ってきました。住所も場所も
全く知らなかったんですが、そこはナビ任せ。カーウィングスでオペレーターに
場所を設定してもらって無事到着。高知とそれ程変わりばえしませんでしたね

で、スーパーオートバックスで発見したのが「スシロー」。初めて目にする廻る
おすし屋さん。折角なのでって事で、ココでちょっと早い晩御飯を食べてき
ましたよ


さすがは1皿、105円。地元の廻るすし屋さんの半額ですみましたね

しかし、行きはそれ程でもなかった高速道路も帰りは通行料が増えて混んでました。
追い越し車線をトロトロ走ってる車は本当に邪魔です。後ろから早い車が接近
しても避けない車は余計にね。


にほんブログ村 その他ブログへ

追伸:うどん屋さん結構開いてましたよ。しかし、食べたのは「はなまる」うどん
嫁さんは結構美味しいって言ってましたが、このうどん屋さんチェーン店で高知にも
あるんですが・・・こう言う事は、嫁さんよりも息子の方が詳しかったりして・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿