mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

newコーティング到着

2006-10-29 17:53:35 | 
今日は車ネタばかりですみません。

先日注文した新しいコーティングが早速到着しました。

タイミングが悪く、今日のモコの洗車には使えなかったんですが、
今週はラッキーなことに祝日がありますね。

と言うことで、祝日には洗車して使ってみます。
あとは、天気がなことを祈るだけです。
使ってみたら、またレビューさせてもらいますが、説明書を読んだ
限りでは、ファインクリスタルに非常に近いような気がします。

それにしても、洗車用のハイテククロスが余りまくってます。
嫁さんに何枚か渡して掃除用にしようかな?

それよりも、洗車道具を片付けなければ嫁さんに怒られてます。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿