mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

結局モコも洗車してコーティングしました。

2006-10-29 17:27:45 | 
昨日洗車後すぐに雨に濡れてしまったモコ。

しょうがないので、今日も洗車です。でも、最近日が暮れるのが早いので
シャンプー洗車してファインクリスタルでコーティングしただけです。

でも、ファインクリスタルはやっぱり重ね塗りすると艶が増しますね。
そして、ファインクリスタルは施工した直後より時間を置いた方が良い艶
がでます。

今日は綺麗な写真(自分的に)が撮れたのであと2枚ほど




綺麗に空が映りこんでます。
写真より本物の方が綺麗なんですが、私のカメラの腕ではこれが限界のようです。
綺麗に写真が撮れるテクニックか、綺麗に写真が撮れるカメラ(簡単なやつ)が
欲しい今日この頃です。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿