mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

祝・開通。

2012-12-10 20:38:28 | 日記
高知県西部に待望の高速道路が延伸したのが昨日。早速今日は仕事で使ってみましたよ。
地域高規格道路として開通したこの道路。通行料が無料です

この道路が開通する事により、須崎西IC~四万十町中央ICまでが無料の高速道路で結ばれました。
高知県西部への移動が少しだけ楽にそして、早くなりましたね

と言う事で、明日もこの高速道路を通って仕事しに行く予定の私。いくら高速道路が出来て移動が
早くなったとしても、相変わらず県西部が遠いことには違いありませんまあ、距離を大幅に短縮
することは無理ですからねぇ。

県西部の高速道路が全通する時が来るのでしょうか私が生きてる間にはきっと無理だろうなぁ。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿