mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

よく降りました。

2010-12-03 05:02:38 | 日記
昨日の雨は凄かったですねぇ。昼頃から、風が出てきたと思ったら、雨も・・・チョット外に出ただけで
もうビチョビチョでした。

その雨は夜まで続き、雨が窓をたたく音が五月蝿かったです。でも、今ではすっかり雨も上がってます。
季節はずれの豪雨でした。
その雨のお陰か、今朝は少し暖かめです。これから数日間、日中の予想最高気温は、とても12月だとは
思えないくらい高めの予想が出てますねぇ。

今度の日曜日は、町内一斉清掃の日。気持ちよく掃除ができそうです。が、自分の家が何班なのか忘れて
しまったmori家一同。掃除する場所が班ごとに違うので近所の方に付いて行かなきゃダメです。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿