mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

メールニュース

2006-05-09 19:56:18 | 日記
楽天のくじ引きを毎回毎回してるため、すごい数のメールニュースが届くように
なってしまいましたので、大幅に配信停止しておきました。

だって、多い日は一日に80通位のメールが来てました。
ブラウザメールを普段使ったますので、容量に限りがあるので、1日置いて
おくだけで40%位の容量を消費してしまいます。

でも、これだけくじを引いても一度も当たったことがありません。
懸賞市場で確認すると当たっている方もいらっしゃるようですが、
本当に当たるんでしょうか?

当たったことがあるよと言う方は、ぜひコメントからどんな物が当たったか
教えてください。

私も、当たらないよという方は、当たるように願いをこめて
こちらを、クリックして下さい。ブログランキングです。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿