mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

母の日

2006-05-09 04:27:03 | 日記
もうすぐ、母の日ですね。

と言うことで、私の母に母の日のプレゼントを買いました。
購入先は、いつものように楽天です。

チーズケーキとバナナチョコケーキのセットを購入したんですが、セットで
1000円と送料890円でした。
嫁さんからは予算2000円以内と言われていたので、予算内にも収まりました。

今日、発送になると思いますので、明日には到着してるでしょうが、平日実家に
行くのは面倒なので、たぶん私が味見する前にはなくなっていることでしょうね。

ちなみに嫁さんの母親には、嫁さんと妹さんでエプロンを送ると言うことです。


皆さんは、母の日のプレゼントもう買いましたか?
もう買ったという方はどんなプレゼントを用意しましたか。

ブログランキング参加中です。その他のブログの順位が低めなので、
ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿