mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日のうちに洗車しました。

2010-07-10 11:12:14 | 
昨日仕事から帰ってきて、速攻でした事と言えば、もちろん洗車です。
だって、天気予報じゃ日曜日からまた雨ですからね。

いつも通り、超濃縮シャンプーでボディとホイルを洗浄。そして、先日お試しで購入した、ラッシュ
でコーティングしてみました

シリコン系のコーティング剤らしいんですが、そんなに違いはわかりませんねぇ。
ボディにスプレーして、拭き取るだけの超簡単施工なんですが、スプレーしにくくて、
コーティングできてるかどうかがわかりにくいのが難点でしょうか


洗車完了後、既に太陽は山の中に隠れようとしてました。
とりあえず、ピカピカになったんで自己満足でした。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
ランキングが全然上がりません。ちょっと面倒でも1クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿