mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

エルグランドも洗車済み。

2010-07-10 22:16:03 | 
早朝から息子と2人でクワガタを捕りに行ってた私。コクワを2匹ゲットして帰宅後は
もちろん、洗車です

朝はちょっと曇り気味涼しかったんで、洗車日和でしたね。

ボディとホイルを超濃縮シャンプーで洗浄してから、タイプPSでコーティング。あ、拭き取る
前には、ラッシュをちょっとスプレーしてみましたよ

前回のナノ・スプライトが良いからなのかいつもよりピカピカの仕上がりです。


ホイルも良い感じの仕上がりです

今日も自己満足洗車でした。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ
ランキングが全然上がりません。ちょっと面倒でも1クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿