mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昇級試験

2008-11-09 14:24:05 | 日記
朝から雨が降って寒い今日、息子が習ってる空手の昇級試験でした。

結果から言うと、見事に合格だったんですが、親の私から見れば、よくもまあ
合格にしてくれたモノだって感じでしたね。

まあ、嫁さん曰く始めはご褒美帯で必ず合格になるらしいんですがね。

普段自分より小さい子と練習してる時は上手に見える息子でも、大きい人とやると
下手さが目立ってますからね。しかも、試験中にも関わらず、周りを
チラチラ見てばかり・・・あと、抜けかけてる歯を触ってみたり、一体何を
してるんでしょうか

帰ってきてからは、マリオカートばかりしてる息子ですが、もう1度鍛えなおして
おかなければいけませんね。


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿