mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

花火

2010-08-09 20:55:40 | 日記
今日は高知市の納涼花火大会。何とか雨も降ってなかったんで、家族でお出かけしてきました。
と言っても、車で、橋の上をウロチョロして見てきただけですがね

それでも、渋滞してたお陰で何とかピンボケ写真の撮影には成功しました。やっぱり、コンデジ
じゃあねぇ
ついでに、よさこい祭り前夜祭の裏側を見つつ帰宅しました。

明日からはいよいよよさこい祭りも本祭。しかし、お天気がねぇ。夜見に行こうかとも思って
ましたが、天気が悪いんじゃダメですね。
とりあえず、昼間のよさこい特番はHDDに録画かな

追伸:今朝、超早くから仕事してた私。疲れてます。今日は早く寝ますよ


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿