mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

教材

2007-10-05 20:56:19 | 日記
息子が通ってる英語教室の教材を今日もらって来ました。
まあ、買ったんですがね。
楽しそうに通ってる息子。帰ってきて一眠りした後は、
早速教材開いて勉強してました。

この英語教室は大手のチェーンではなく、個人の方がやられてる
教室なんで、教材費もそれほど高くありません。

でも、ご主人さんが外人(カナダ人)で、教えてくれてる
先生(奥さん)の英語もちゃんとした(失礼)英語だそうです。
(嫁さん談)

息子も、楽しそうに通ってますし、まずは一安心ですね。
これで、英語が上手になれば言う事なしです。

が、その前に日本語の勉強をしなければいけませんが


ブログランキング参加中。
クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

コメントは常時募集中。(ホント最近こればっかり・・・
始めての方もお気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿